(完全?)無課金ゲーム攻略

なるべく課金しないでゲーム攻略する日記とか日常会話

ファントムでディムロッドを装備するまで

ウィークリーメセタ回収用のキャラで

ウィークリーのエクストリームとかSHTA1回クリアをやる場合

そこそこの武器がないと時間かかってめんどくさいので・・・

 

これです↓

f:id:zthiro:20190624005829p:plain

サブキャラ用お手軽最強武器

無強化で全然いけます

 

相場も安い(10鯖の相場)

f:id:zthiro:20190624010055p:plain

 

ただ問題点が1つ

法撃力が730ないと装備できないことです

 

一応全性別全種族をやったので簡単に書くと

 

ヒュマ70までに装備できる

ニュマ65までに装備できる

キャスト75でも装備できない(たぶん78レベくらい)

デュマ70までには装備できる

 

全部メインファントムでマグレベル0の場合です

 

75まではボナキーでサクサクあがるんで

キャスト以外はすぐ装備できるようになるかも

 

キャストどうすんだよってなるけど

これです

f:id:zthiro:20190624010844p:plain

f:id:zthiro:20190624011152p:plain

 

ディムロッドじゃなきゃヤダヤダ

って人は78くらいまで頑張って上げよう

 

そもそもなんでディムロッドかと言うと

 

潜在強そう()だから

 

キャストでも75までには装備できるんで

お好きなほうをどうぞ

 

ちなみの相場(10鯖)

f:id:zthiro:20190624011304p:plain

f:id:zthiro:20190624011320p:plain

アウェイク高いってか出品少ないね

 

潜在開けた場合

アウェイク→ボスにダメージup

ミラージュ→納刀中PP回復up、PPMAXの時に抜刀で数秒間PAの威力up

 

なのでお好きなほうをどうぞ

 

 

とめ

 

・☆14杖を買う

 

・装備できるレベルまで上げる