(完全?)無課金ゲーム攻略

なるべく課金しないでゲーム攻略する日記とか日常会話

ボナキー銀のためのデイリー消化おすすめ方法

20キャラ作るのはいいけど育成がめんどくさい

ウィークリーでメセタ回収をするとなると

 

・SHのTA1回クリア

・エクストリーム1回クリア

・エネミーLv61以上を100体撃破(実質SHハルコTA1周)

 

のどれかが毎週あるのでアークスミッションをSHレベルまで上げたはいいが、50レベとかだとかなり苦労します。

 

さすがにニートでもずーっと暗影 はダルいので何か別な方法・・・

 

ということでデイリーミッションのボーナスキー銀

 

↓↓↓こっからはどれか1クラスを50レベまで上げた前提で進みます↓↓↓

 

 

f:id:zthiro:20190618175619j:plain


・クエストクリア

→ザウーダンSH

 

 

・デイリーオーダー

→ギャザリング納品(下の画像参照)

f:id:zthiro:20190618175949j:plain

レア素材(報酬100kメセタ)じゃないやつですね

1個納品でおkです、在庫ないものはビジフォンでキャラ数分買おう

 

 

・ドリンク

→1番安いやつ飲もう

 

 

・ブースト/フードアイテム

おそらく1番の壁

よく使うブーストアイテム(経験値やらレアドロやらトラブ)は

120分を超えて使用できないので・・・

 

・作成したばっかりのキャラの場合

  1. トラブ50で4日
  2. 経験値25で4日
  3. 経験値50で上書きして4日
  4. 経験値75で上書きして4日
  5. トラブ100で上書きして4日
  6. 90分切ったものを上書き

 

しかしザウーダンしかやらない場合

これだとどこかで詰まると思うので

 

f:id:zthiro:20190618181105j:plain

料理の出番

お刺身

遺跡サケ1匹(とメセタ)で1個作れるのでオススメ

 

しかし欠点はある

  1. 遺跡サケはビジフォンで買えない
  2. 毎日ギャザリングをやらないとどこかで供給が止まる
  3. レア素材なので釣れにくい

 

しかし、ウィークリーでメセタ回収用のキャラなら

70レベ前後で全然いいと思うので

コレが1番かなぁと僕は思います。